なお記

うつ病 減薬 断薬 自分施術。17年間、薬漬けだった僕の変化の記録

頭痛解消

僕はちょくちょく頭痛になる

頭痛になるとしんどいので鎮痛剤を毎回のんでいた

最近、頭痛になる頻度が極端に多くなり

あまり鎮痛剤を飲みたくないがあまりにも痛いので連日飲んでいた

精神科で処方される薬を断薬した事により

薬という物をあまり体内にいれたくないと思っていたところ

彼女が最近勉強をしている

エッセンシャルオイル

を背中〜首筋にかけてぬってもらった

ぬったオイルは3種類

◉ラベンダー

フランキンセンス

◉ペパーミント

ぬってもらっている時からとてもリラックスできるいい匂いがして、1時間後には頭痛がなくなっていた。

とても気に入ったのでまた頭痛になった時はぬってもらいたいと思う

 

最近は伝播被害をかなり受けているから頭痛になる頻度が増えたり、身体が鉛のように重たい感覚が続いている

とはいえ伝播被害を防ぐ事はできないので

対策はしていかないといけない

僕が教えてもらった伝播被害に効く方法は

doTERRAのエッセンシャルオイル

◉ラベンダー

ティーツリー

フランキンセンス

どれでもいいので口の中に直接一滴オイルを飲むという方法。

 

次は伝播被害についてブログを書こうと思う