なお記

うつ病 減薬 断薬 自分施術。17年間、薬漬けだった僕の変化の記録

ありがとうロヒプノール

僕がいちばんお世話になったと言っても過言ではない薬

ロヒプノールフルニトラゼパム

睡眠障害がある方は多くの人が飲まれていると思う。

僕は元々睡眠が苦手で、どれだけ疲れていても眠れない、寝付けない

布団に入り目をつむると、あれ?どうやって寝るんだっけ…?と寝方を考えて覚醒する。

そして医者に処方さらたロヒプノール

17年間欠かさず寝る前に飲んでいた。

この薬は、天使でもあり悪魔でもある

ロヒプノールを飲むととにかく眠れるのだ

脳の電源が落ちたように強制的に眠らされる感覚だ。

ロヒプノールの恐い所は、圧倒的な【依存性】

僕は睡眠障害だから、この薬を飲まないと絶対眠れないんだ!

そんな事ない!疲れていたら寝れるんだ!

実際に飲まないと眠れない

いつしかロヒプノールは日常を循環させるために欠かせない身体の一部になっていた。

 

睡眠薬は飲むのは簡単

だが一度飲むとやめるのは強い意志がないとやめるのは難しいと思う。

こんな薬を平気で処方する医者は何を考えているのか

アメリカやカナダでは

ロヒプノールフルニトラゼパム】は危険な薬だと分かっているから禁止されているのはご存知だろうか?

僕の経験から言う

うつ病睡眠障害は病院では治せません。

治せるのは自分だけ。

僕は17年間ロヒプノール2mgを飲み続け、7ヶ月前から1.5mg、1mg、0.5mgと減らしてゆき、

ついに4日前からロヒプノールの断薬に成功。

自分施術、血流の詰まり血流の流れを通す、食事改善、プロトン水を飲む

これだけで睡眠障害が改善するんです。

ちゃんと治るんです。

 

あなたは医者を信じ、薬を処方され続けますか?

私を信じ、一緒に根本的な睡眠障害を治しますか?

 

今日はここまで

 

 

 

 

 

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/2b49204a.10efb9d6.2b49204b.de9b6b1b/?pc=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fneo-natural%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoic2hvcCIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwiY29sIjoxLCJjYXQiOiIxIiwiYmFuIjoiMTUxODEzMSIsImFtcCI6ZmFsc2V9

 

コットンタウン【Cotton Town】